おやゆび姫  カチューシャ♪ ~ プリンセスシリーズ ~
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カチューシャ♪ ~ プリンセスシリーズ ~
2013/10/26(Sat)

ロハスフェスタに向けて、毎日毎日製作に没頭しております^^

201310261

プリンセスシリーズの華やかカチューシャ、たくさん作りました♪
結婚式のフラワーガールちゃんや、ピアノの発表会などなど
とても人気のお品です。

もちろん、リボンはしっとりしたサテンなので
質感もよく、お色も綺麗です。

201310262.jpg

飾りが下すぎない?と聞かれることが多いのですが、
お子様が着けた時に、飾りが耳の上に来るように
デザインしております。
その方が、子供っぽくなくてドレスとのバランスも取れるように
思いますので・・・(*^-^*)

ロハスフェスタまで、あと1週間!!
この秋は、初めての3日間開催です。

よろしければ、ぜひぜひ3連休は行楽がてら遊びにいらして下さいね。


Sisterbearちゃん、future2006 あんこさん、Little enちゃんと、私で
可愛いもの、素敵なもの、たくさんご用意してお待ちしております^^




~* おやゆび姫 *~


この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |