おやゆび姫  こんなときに。。。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
こんなときに。。。
2013/10/27(Sun)


昨日、なんか寒気がするなぁと思って
服を余分に着たりしていたのですが・・・



風邪、ひいてしまいました(><)



ここ数日、寝るのが1時になったりしていたので
やっぱり、私は規則正しく生活していないと病気になりますなぁ。


今は喉がいたくて、体がだるいのですが
なんとかふんばらなくては。



風邪ひいた、と言ったら、主人が


「 今ひいといたら、ロハスは大丈夫やん 」と。



えー!そんなポジティブな考え方あるん?!



でも、すぐに復活できたらいいけど、
5日くらい体力が戻らなかったらどうしよう、と
思っちゃいますが。

なんとか、復活できるようがんばります(^-^)


急に寒くなってきたので、みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |