おやゆび姫  こちくら市、クチュリエール展 ありがとうございました
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
こちくら市、クチュリエール展 ありがとうございました
2013/11/11(Mon)
先週土曜日は、大阪府高槻市の 「 こちくら市 」に
参加させて頂きました^^

けんちくざっかラロさんのおしゃれな店内☆





こちくら市はロケーションがとても素敵です





体験教室も開催されてました^^



なんか、かわいい^^



お世話になった作家の先生方おふたり♪ ↓↓
初参加だったので少し緊張しておりましたが
優しいお二人のおかげで、楽しい1日となりました(*^-^*)



明るい日差しの中での出店、いい感じです♪



スケジュールの都合で、次は春ごろの出店になるかもですが
ぜひまた参加させて頂きたいイベントです(^-^)



++



そして!!

日曜日は、イオン明石ショッピングセンターでの

クチュリエール展に参加させて頂きました♪


朝一番・・・というか、開催時間前からたくさんのお客様が
いらして下さり、いつもながらに活気あるイベントです☆

どのイベントよりも、リピーター様がいらして下さるイベントで
作家として本当に嬉しく、そして準備に気合の入る場所です。

イベントの画像を撮ろうと思うのですが、
なにせ、準備段階からもうお客様がいらしているので
お顔を写さないように撮影ができないという・・・(汗)

私はスマホなのですが、画像加工の仕方がわからないので
ご紹介の画像がなくてごめんなさい(><)

クチュリエール展の様子は公式ブログでぜひ♪ ⇒ 




次のイベントは 今週土曜日、 11月16日 神戸しあわせの村にて

GREEN LOHAS MARKET!

に参加させて頂きます^^

こちらも、とても広々とした気持ちの良いロケーションです。
紅葉もそろそろ、良い感じになっていると思いますので
ピクニックがてら遊びにいらして下さいね。



++


今日から1週間、我が家の中学2年の娘がトライアルウィークで
地元のFM局に行かせて頂いております。

息子と同じ陶芸に行こうかと思っていたようですが、
なぜか今年は男子が多く希望を出していたそうで、
それなら、とFM局を第一希望にしましたら、運よく希望が通ったようです。

各中学校から1人ずつしか受け入れがないので、
それも良い経験になることでしょうね~

お顔合わせの日も、5つの中学校から集まり(全員女子でした)
みんな緊張の面持ちだったそう^^
でも感じの良いお友達ばかりで、安心した様子でした(*^-^*)

「 みんな、女子アナ志望なんだって!」

とびっくりして帰ってきましたが。。。
うちの娘、ハキハキしてないし、大丈夫かしら。。。


初出勤?!の今朝は、緊張する~と言いながら出掛けて行きました。

といっても、歩くには遠すぎ、自転車でも距離があるので
毎日私が車で送迎するのですけどね(^^;

最終日にはラジオ出演もさせていただけるそうで、今から楽しみです♪



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |