おやゆび姫  明日はGreen Lohas Market!
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
明日はGreen Lohas Market!
2013/11/15(Fri)
天気予報で「 明日の雨の確率 0% 」を聞くと
なんだか嬉しくなりますね。

ホント、週末ごとに雨が続いた今年の秋。。。

前回の Green Lohas Market!も
2日間雨に降られてしまい、明日はそのリベンジ開催^^

晴れでよかった(^-^)v

大きな大きな芝生広場に、入場も入園も無料のこのイベント♪

駐車場代は500円です^^

よろしければぜひ、気持ちのよいロケーションのイベントに
遊びにいらして下さいませ☆

724cf50332cb54d1c3150891b244b4af.jpg



++



娘のトライヤルウィーク、今日が最終日でした。

ラジオの生出演は11時10分、と聞いていたので
こちらのほうが緊張いたしましたわ(^^;

まして、1番手の女の子は、とってもハキハキしていて
うちのモジモジちゃん、大丈夫かしら・・・と、気をもみました。。。

そして、娘の順番スタート!

SEKAI NO OWARI の曲で始まり、娘の声が。


母と私で聞いていたのですが、思っていたよりずっとずっと
しっかりしゃべっていて、母なんて涙が出るわ・・・と泣いていたほど(^^ゞ

インタビューもしっかりとした質問内容で、
その後の受け答えも、きちんと話せていて、びっくり。

そっか・・・モジモジちゃんだと思っていたけど、
娘も成長していて、ちゃんとできるんだなぁ。。


兄嫁からもメールが来て

しっかりしゃべれてるね!
なんか・・・なぜか涙が出ました

って。

兄嫁だって赤ちゃんの頃から娘を知っているので
感激してくれるんだなぁと、これまた違う意味で嬉しくなりました。


他の4人の女の子達も、みんなそれぞれ個性があって
中学生の女の子って、こんなに可愛い声なの?!というくらい
初々しく、可愛らしいことといったら♪

DJさんからも、5人って昔からの友達みたいに仲良しだけど
前から知ってたの?と聞かれるくらい仲良くなったそう。
他の学校のお友達が出来てよかったね。
今日はメールアドレスを交換してきたそうで、また高校で再会できるかな。

帰りには、ラジオ局の方が今日の娘の出演部分をCDにしてプレゼント
して下さいました。
本当に、良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました!


++


午後からはまたお片付け。

今日は文庫本をほとんど全部処分するべく、紐掛けを
しておりました。

ずっと大事に置いていたけど、最近は文庫本を読むと
目が疲れるんですよねぇ。。。ろ、老眼?!
もう文庫本で宮尾登美子さんなんて、読むエネルギーがないっ(><)
なのでハードカバーを買うようにしているので
どうしてもこれだけは!という本以外は処分することに。

本だけは捨てられない・・・と思っていたけれど、
処分することを決めたら、なんだかすっきりした気分です。

目指すは、超・シンプルな部屋、です☆






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |