おやゆび姫  神戸市立 森林植物園へ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
神戸市立 森林植物園へ
2013/11/20(Wed)
イベントも一段落して、ほっと一息ついております^^

バタバタしていて、運動不足なのもあるし、
なんだか気持ちに余裕がないぞーと思いまして、
どこか自然たっぷりなところを歩きたい!と
ふと思い立ち、今日は母を誘って、神戸市北区にある森林植物園へ
紅葉を見に行ってきました。

もっと遠いと思っていたのですが
意外と近くてびっくり。




紅葉が見ごろでした^^





少し寒かったけれど、歩いているうちに温まり、
自然の中を歩くのって、気持ちいいですね~(^-^)




母も一度来てみたかったの!と言って
喜んでくれたので、それもよかったよかった。



さて、明日からはまた大掃除の続きをするとします^^




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |