おやゆび姫  模様替えにて。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
模様替えにて。
2013/11/21(Thu)
今日は、大掃除がんばるぞ!と朝から自分に
カツを入れまして。

まずは先日より進めていた洗面所の続きを。

ごちゃごちゃしたものを全部なくしたら

まぁ~すっきりしたこと!!

洗面所の下の開き戸に入れていたものなんて
ほぼ全捨てでした。。。

いつかまた詰め替え用を買うであろう入れ物や、
使用感が気に入らなかったけど、いつかまた使おうなんて
思っていたシャンプーなんてものは、処分が正解ですね(^^ゞ



そのあとはリビング&台所。



あれを、あっちにやって~
そしたらここにあの棚を持って来て~
そうすると、きっとすっきりするな~



まずは、模様替えのイメージイメージ。


その後は、そのイメージを再現するべく
一生懸命ひとりで棚を移動させまして。


うちのプリンターは大きいので、これをアトリエ(という名の部屋)に
持って行ったら、ここはきっと、うーんとすっきりするわ♪


プリンターを今までの棚から、新しい棚へと移動させるべく
はりきって配線を全部引っこ抜きました。


が、ふと嫌な予感が。



このプリンター、ワイヤレス?!だっけ?線をつながなくても
データが飛ぶやつ?!だからどの部屋でも大丈夫って、言ってたよね?!




急に心配になりまして、主人にメール。



すると、昼休みだったからか、すぐに返信がありました。



「 無理やで 」



えーーー!!なんかワイヤレスだとか何とか~
手段ないの?!



「 無いで 」



ひょえ~(><)、ですね。。。



でも、この棚をここに置きたいテンションやもん・・・



そんなら、プリンターもここに置いてやる~とばかりに
強引に置きましたら。



電話機が横向きにしか置けませんでした(苦笑)






あ、こうしてみたら、娘のタオルハンカチを入れた黄色いカゴが
浮いてますね。。。
もっとナチュラルな色のカゴ、買ってこよう。



でも、リビングと台所がすっきりして、とっても嬉しい!
お片付けってしんどいけど、楽しいな~♪



さて!


明日は、家族の誰も、一歩たりとも入れない部屋・・・


アトリエという名の、物置化しているあの部屋の片付けに
取り掛からねば。。。


この「お片付けテンション」が持続するかどうかが
ちょっと不安ですけども(^^ゞ


でも、本格的に寒くなったら、寒がりの私は更に何もする気になれないので
がんばります。


・・・多分(苦笑)








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |