おやゆび姫  ワークショップ☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ワークショップ☆
2013/11/22(Fri)


昨日は朝から晩まで、お片付け&大掃除をしておりましたが。

そうそう、毎日そんなテンションが持続することは・・・





ありませんね(苦笑)





今日は午前中は買い物でつぶれまして、
午後から、さぁやるぞ、と思ったものの
こまごましたものを買いに近所の100円均一に行きましたら
甥っ子発見!
兄嫁が子供たちを連れてお買い物に来ていたので
しばらく一緒に遊んだりして、そうこうするうちに娘も帰ってきてしまい・・・



今日は、何ひとつ、片付きませんでした(^^;



まぁ、そういう日もあるということで、また明日の私に期待します(^^ゞ




++



さて!


先日、嬉しいお話を頂きまして、来年の2月に 神戸 三宮にて
ワークショップをさせて頂けることになりました(^-^)

卒入園・入学に合わせた髪飾りを予定しております♪

また詳細が決まりましたら、ご案内させていただきますね~




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |