おやゆび姫  カントリーフェスタ三木、ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
カントリーフェスタ三木、ありがとうございました
2013/12/03(Tue)
今日こそは、うーんと早くに準備して、OPEN前にのんびり
ご挨拶回りできるようにするぞ!


と、珍しく今回は主人に搬入を手伝ってもらっての当日でしたが。


なぜか、またしてもイベントスタートの直前までディスプレイが
終らないという事態に。


なぜ?!


今までより私の手際が遅くなっているのでしょうか・・・


でも。

時間は掛かりましたが、今回は上手くディスプレイできたぞ、と
自己満足の私でした(^-^)








カントリーフェスタ三木、たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました!


こちらのイベントでは、地元ということもあり、
バレエショップをしていた頃のお客様がたくさんいらして下さるのです。
小さかったお子様がママと同じくらいの身長になっておられたり、
赤ちゃんだったお子様が来年には幼稚園入園・・・と
そのご成長を見せていただけるのも本当に嬉しく、楽しいイベントです♪


幼稚園くらいのお子さまでしょうか、髪飾りをお買い上げのあと
ママと帰りながら

「 初めて髪飾り買ったね 」

という会話が聞こえてきて・・・

初めての髪飾りに、私のものをお選び頂けたなんて・・・と、
涙が出そうになりました(感涙)

というか、思い出して今日また泣いてしまう私。

こんな嬉しいことってあるかしら(涙)


・・・最近ますます涙腺が弱くなっているお年頃だワ(^^ゞ



そんなこんなで、とっても充実した楽しい1日を過ごさせて頂きました。

カントリーフェスタ三木 実行委員の皆様にも大変お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |