おやゆび姫  ナチュラルガーデンフェスタありがとうございました^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ナチュラルガーデンフェスタありがとうございました^^
2013/12/08(Sun)
姫路みなとドームでの

ナチュラルガーデンフェスタ

大盛況の中、無事終了いたしました!


たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。
そして、主催のナチュラルさん、大変お世話になりました。



++


open前、色んな作家さんとお話させていただき
さぁ、今日もがんばるぞーと気合を入れていたはずなのですが、

時間が経つにつれて、どんどん声が出なくなってきて・・・

午後からは「 いらっしゃいませ 」すら、ほとんど言えなくなり(^^;


なんで~!?結構元気なのに、なぜ声だけ急に出なくなる?!?!


温かい紅茶を飲んだり、のど飴をなめたりしたのですが
声は復活せず(><)


せっかくの楽しいイベントだというのに・・・
お聞き苦しい声で、大変失礼いたしましたm(__)m


Little enちゃんにたくさん助けてもらって
無事帰ってまいりました。



++


家に帰ってからも声はほとんど出ないので、
子供たちに服を片付けなさいとか、早く髪を乾かしなさいとか
文句を言いたいときには、


顔芸!!  (`_´) ( ̄^ ̄) (-_-メ)


で、アピールしております(苦笑)


早く声が戻るように、明日は1日ゆっくりします^^





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |