おやゆび姫  芦屋 ギャラリー篝火展示会初日♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
芦屋 ギャラリー篝火展示会初日♪
2013/12/17(Tue)
開場の12時と同時にたくさんのお客様が

いらしてくださいました(*^_^*)

sisterbearちゃんの渾身の作品、
阪急電車5両編成!

バッグ5点ですよ~ 圧巻です!!



ひとつひとつのアップリケの精巧なことといったら。
それはもう、手仕事ってすごいと、心底感動します。

しかも、先頭車両と、中間の車両ではもちろん違いがあって・・・
中間車両は、なんとなんと!!裏面に先頭車両のアップリケがある
特別仕様!!
ぜひ、実物を見にいらして下さいませ^^

※ すでに売約済もたくさんあるので、
阪急電車ご希望の方はお早めにお越しくださいませ(o^-^)







あ、スマホからUPしたら、ナゼかこれだけ画像が大きすぎる。。。
すみません(汗)




ギャラリー篝火さんの外観^^








どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね(≧∇≦)



++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |