おやゆび姫  やっと復活(^^;
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっと復活(^^;
2013/12/26(Thu)


クリスマスも終ってしまい、2013年もあと数日ですね。



風邪で寝込んでおりましたが、やっと8割くらい復活いたしました。

な、長かった・・・(><)


今回、芦屋での展示会、そして娘のバレエ公演、という
大事な大事なイベントだというのに、風邪で寝込んだ私。。。

今までなら、こういう時は気が張って、風邪なんかひかないハズなのに、
今までより体力が落ちてるのでしょうか。。。


展示会はSisterbearちゃんにおんぶに抱っことなってしまい、
そして娘の公演の方も、前日リハーサルは主人が会場まで娘を送り、
その後はお友達のお家に泊めて頂いて、全てお友達ママにお世話に
なってしまいました。


来年はこんなことの無いよう、もっと体調管理を徹底せねばーー!!

というか、体力をつけなくてはーーー!!



大・反省している次第でございます。。。




++



さて、そんな我が家のクリスマスは・・・



201312241.jpg


子供たちも大きくなってしまったので、
こんな、サンタさんが乗ったクリスマスケーキなんて
何年ぶりでしょう?
主人の友人がお菓子の会社に勤めていて、予約して下さっていたので
会社帰りに主人が受け取りに行って来たのでした~

201312242.jpg

たまにはこんな 「 ザ・クリスマスケーキ 」というのも
良いものですね^^


サンタさんは、息子がGETしましたが、
ひとくちかじって、主人のお皿に移動いたしました(苦笑)


こういうケーキの上のサンタさんで、味が良く美味しい~!
なんてのってあるんだろか(^^;


++


週末は相当寒くなるようですね。
くれぐれも皆様、お体にお気をつけ下さいね。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |