おやゆび姫  今年も1年、どうもありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年も1年、どうもありがとうございました
2013/12/31(Tue)
2013年もあと数時間で終ろうとしています。

この1ヶ月近く、なかなか風邪が治らなくて
ブログもあまり書けませんでしたが。。。

それでも体調の良い日は大掃除&お片付けをがんばりまして
この家に来てから10年、過去最高にキレイな状態で
新年を迎える準備が出来ましたーー(^-^v

アトリエもばっちり!!リビング、キッチン、洗面所も
2階も全部屋、すみからすみまでOK~っ!!(笑)

何一つ家具を買い足さず、捨てず、ただ配置を換えただけで
こんなにも片付くものなんですねぇ。

なんで、最初からこんな風に出来なかったんだろう!?と
過去の自分に問いただしたい(苦笑)


あ!

たったひとつだけ家具がなくなりました。

息子が使っていた学習机を、ピカピカに磨いて
甥っ子に譲りまして。
なんせ小学校・中学校ともに机で勉強してませんから
まぁ、キレイなこと(苦笑)
兄たちも喜んでくれて、何より。

代わりに私がリボンを作る作業で使っていたガラスの天板の
ちょっとおしゃれなものを息子の部屋へ。

廊下の物入れや、ウォークインクローゼットの中も、
とにかくすべての場所のものを一度全部出して、
整理しました。

これだけは捨てられない、と思っていた大量の文庫本も
状態の良いものは全て西宮市苦楽園口のドッグカフェ
「プリムローズヒル」さんへお嫁に。
こちらではお客様が 単行本100円、文庫本50円で購入することが出来、
その売り上げは全て寄付されるという素敵なシステムがあるのです。
kicoさんにお声を掛けていただきまして、ずっと大事にしていた
宮尾登美子さん全巻、林真理子さんや、女流作家さんの本を寄贈させて頂きました。



ゼッタイに捨てられない、


と思っているものでも、実際に処分してみると
実はすっきりすることってあるものですね~


家の中がキレイになると、嬉しい!楽しい!気持ちいい!!


これをキープできるようにがんばるのが来年の目標です(*^-^*)



++



さて。

逆流性食道炎から来る体調不良に悩まされた1年となりましたが、
それでも意外とアクティブに行動できたかもです。

去年の12月末、来年の目標としてあげていた


「 次は四国か、名古屋か? 」


は、今年達成することが出来ました(^-^v

この私が、香川、そして名古屋にも運転して行けたなんて~♪

ただ1つ、体調不良で岐阜へは行けなかった事が心残りですが。。。



来年の目標は・・・ちょっとまだ考え中です(^^;

イベント出展は去年よりは減らすことになると思います。

変化の年、になるかな?!

そして、お世話になった方々へ恩返しができたらなぁと(^-^)


あ、何より健康の大切さを思い知った1年だったので
来年は定期的に運動せねば!!


++


今年最後の作品は、オーダー頂きましたプチギフト用の
ぱっちんぴんとミニリボンです^^


りとるしーずんさん



今年1年、

お客様にも、
作家さん達にも、
イベントの主催者さん、
お世話になっているショップさん、

本当に本当にお世話になりました。

おかげさまで充実した楽しい1年を送らせて頂くことが出来ました。
ありがとうございました!!(*^-^*)


~* おやゆび姫 *~









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |