おやゆび姫  モス「ガーバー」
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
モス「ガーバー」
2014/01/10(Fri)

今日はお昼に、私の母と兄嫁と子供ちゃん達とで
モスバーガーへランチに。

ポテト大好きな甥っ子^^

「 モス『ガーバー』好き♪ 」

ですって(笑)



・・・モスガーバー(笑)



その言い方が・・・可愛すぎる~っ!!

癒されますワ(*^-^*)


++


そういえば、お正月に主人の実家に行ったときにも
主人の妹さんのお子ちゃん(4歳・男の子)が

2個入りの雪見だいふくアイスを食べている時に
私に向かって満面の笑みで

「 1個あげる♪ 」

と言って差し出してくれるのです!!



2個しかないうちの1個を!!



私に!



「 あげる 」ってーーー!!(感涙)


んもぅ、涙ものですよ。。。


最近はうちの子に優しくされることなんてめったにないので、
感激しました。

あぁ、小さい子ってどうしてあんなに可愛いのでしょうね。


『 Rちゃんが2個しかない雪見だいふくを、おかーさんにあげるって
  言ってくれたんよ~! 』


と、しつこく うちの子達に言って、正月早々ウザがられた私です(苦笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |