おやゆび姫  ベビーちゃんに☆すべり止め付のクリップピン
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ベビーちゃんに☆すべり止め付のクリップピン
2014/01/23(Thu)
姪っ子用に、ベビーのクリップピンを作りました^^

2014012311.jpg


すべり止め付です♪

2014012312.jpg


姪っ子に使ってもらって、使用感などをテストしまして
良さそうなら量産しようと思ってます(^-^)


小さいもの作るのって楽しいですね♪



++


そして・・・

胃カメラの結果ですが。



驚きの結果でした!!



椅子から転がり落ちるかと思いました。。。





なんと・・




私の胃も食道も、とーーってもきれいで、
ポリープも、炎症も、何一つなく、


検査に出して、こんなにきれいな結果が返ってきたことなんて
めったにないです!!



と言われました




じゃあ、1年間以上もこんなに苦しくて食事も取れなかったのは
なぜなんでしょう?(><)
ずっと痛みもあって、私はとっても辛かったんですけど・・・

と聞きましたら、




ストレスですね




とのこと。

少し前まで、「神経性胃炎」と言っていた症状、
今は「機能性胃腸症」というらしいですが。。。

ストレスって、胃腸の動きまで止めてしまうんですって。

私の症状だと、慢性胃炎や逆流性食道炎と同じだったので
そのお薬が出ていたのですが、胃カメラで初めて判明。


いや~ストレスって怖いのですねぇ。


そういえば、私の症状が始まったのは
父が入院し、父の受け入れ先を必死で探した
2ヵ月後からだったなぁ。

その後も、病気は治ったものの父の認知症は進み、
母のことは母のことで心配で、
ずーっとずーっと、娘として、私が頑張らなくては・・と、
ものすごいプレッシャーでした。


もうちょっと、考え方を変えなくてはいけませんね。

なるようになるさ~と思わなかったら、治らないワ(^^;




というわけで、1年以上も逆流性食道炎と思っていた症状は、
違いました(^^;


んもーー衝撃の事実!!(苦笑)


ストレス解消に、何がいいのかな?

明日から、Wiiでヨガでもしようかな(^-^)





皆様もくれぐれもストレスにはお気をつけ下さいね☆





この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |