おやゆび姫  ビーンズドーム☆
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ビーンズドーム☆
2014/01/25(Sat)
今日は暖かい1日でしたね^^

みなさん、金曜日の夜はテレビ何を見てますか~?(笑)
私は関西人なので、金曜日の夜といえば 「探偵ナイトスクープ」!!

で、昨夜のナイトスクープは、過去のダイジェスト版?みたいな
感じだったのですが、その中のネタで、
テニスの股抜き?打ちをしたい、というのがありまして。

その撮影会場が、『ビーンズドーム』というところだったのですが、
我が家から歩いて行ける距離にあるんです^^

錦織圭くんも試合に来たことがあり、その時の観戦チケットは即完売!というのは
聞いていたのですけど、そういえばワタシ、一度も行った事ないなぁと。

今日は娘が体調が悪くてバレエも休んで寝ていたので、
午後からマメと一緒に歩いて行って来ました~

(あ、娘をひとりで置いていったんじゃないですよ、主人が家に居たので)


住宅街の端っこに、遊歩道の入り口があり
山の中を歩くこと数分。




到着!!
わかりにくいですが、外壁がなんと、芝生?草?に
覆われているんです~
土の壁のおかげで、夏は涼しくて冬は暖かくなるのかな?





もうちょっと近づいて撮ってみたかったんですけど、
今日は試合が行われているようで、人が結構いらしたので
写っちゃいけないかなぁと思って(^^;

日本リーグ開催中、って書いていたような気がします。


私は中学、高校と軟式テニスをしていたのと、
硬式テニスも習いにいったりしていたので
テニスは好きなんです^^

またテニスしたいなぁとか思うのですけど、
なかなかその機会がないんですよねぇ(^^ヾ

というか、まだテニスできるんだろうか?!
足とか全然動かなかったりして(苦笑)



ビーンズドーム前は道路を挟んで、芝生広場になっていて
そこで大学生かな?ジーンズのまま楽しそうに野球をしていて
それもまた微笑ましかったなぁ。

暖かく、風もなくて、歩くのはとっても気持ちよかったです^^
何か、定期的に運動しなきゃ!!と、最近本気で考え中です。。。
この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |