おやゆび姫  明日はフォレオこだわり手作りマーケットです^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日はフォレオこだわり手作りマーケットです^^
2014/01/31(Fri)
あっという間に1月も今日が最後。
明日から2月ですね^^

明日は、新年初参加イベントで、なおかつ、
初めて参加させていただく「新・新」づくしの


フォレオこだわり手づくりマーケット です♪


フォレオこだわり手作りマーケットのお買い物ラリーは毎月第1土日開催です♪


よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね。

初めての場所・・・またしても運転が緊張いたしますが、
がんばります。


今回はリボンのヘアゴムもたくさん作りました(^-^)
ピンク系もたっぷりご用意しましたが、
ネイビーのストライプのこんなテイストも好きです

201401311.jpg



おやゆび姫は屋内ゾーンにて出店させていただきます♪




++



とっても余談ですが。

私、カタカナが弱いのですけど、
このイベントのお知らせを

「フィレオ手づくりマーケット」と表記してしまっていました。

正しくは、「 フレオ」ですよ~っ!!(汗)

主催者さま、会場のフォレオさまになんて失礼なことを。。。(><)
申し訳ありません(滝汗)



そういえば、昔、兄がマクドナルドでアルバイトしていたとき、


「 フィレオフィッシュのこと、 

  フィオレフィッシュって間違えるお客さんが

  結構いるねん(笑)」

って言ってたのを思い出しました。


フィレオ・・・フィオレ・・・フォレオ・・・



あかーん!!!



余計に頭が混乱してしまう~(。>д<)





明日のイベントは、


フォレオこだわり手づくりマーケットです(キッパリ)




フォレオ手づくりマーケット

よろしくお願いいたしますm(__)m



フォレオ、フォレオ、フォレオ(×10)



++


もう、フィレオフィッシュの名前を頭の中で思い出すのはやめよう。

でも今、マクドナルドに行って注文したら

「 フィオレフィッシュ 」って言ってしまいそう(苦笑)




ハンバーガーは フィレオフィッシュ です。


明日のイベントは フォレオ手づくりマーケットです。


なので、「フィオレフィッシュ」が完全なる間違いです。



・・・ってこんなことしている間に、カチューシャ1本作れそうですね(^^;




では、明日を楽しみに今から準備いたします~q(^-^q)





++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |