おやゆび姫  和装用のバレッタ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
和装用のバレッタ
2013/01/09(Wed)
我が家の中3息子。
昨年末の三者懇談で、推薦入試の学校内委員会が
12月25日に行われるから、
ダメだったら年内に電話で連絡があります。
電話がなかったら、OKだったと思ってください、と言われていたのでした。

年末バタバタしてそのことを忘れ去っていて、
12月31日の夕方、大掃除が終った頃に思い出しました。


電話・・・



なかったやん~っ♪




ってことは、推薦受けられるのかしら。

まさか、先生、電話し忘れた・・・なんてことが
あったらどうしよう・・・

新学期初登校で、「電話するの忘れとった」と
先生に言われて帰ってきたらどうしよう、と不安だったのですけど。


何も言われなかったらしいので、ホッと一安心の私です(^^ゞ


賢いお子さんは、出願状況などでのかけひき?!みたいなのが
あるようだし、推薦で受けて受かったら必ずそこに行かないと
いけないので、推薦を希望しないことも多いそうなのですが。

うちは、高望みは一切しませんので、推薦で受かってくれたら
バンバンザイです~っ!!

でも。

「 去年合格した子のラインに内申点が1点足りません。 」

と言われてるので、ぜんぜん浮かれてる場合じゃありませんが(苦笑)

ちなみに、推薦入試が2月14日、一般入試が3月14日、という
日程なので、今年はバレンタインどころじゃなさそうです(^^;



++

さて。


少し前になるのですが、イベントの際にお客様から
着物を着たとき用のバレッタがあったら♪
というご希望を頂きましたので、試行錯誤しつつ
作ってみました^^

wasou1.jpg

wasou3.jpg

今週末のABCハンドメイドマーケットにて
販売いたします。
よろしければ姫路か神戸東の方に遊びに
いらしてくださいね。
sisterbearちゃんとお隣&一緒に出店しています☆

◆1/12(土)
~ 11:00-17:00 ~
ABCハンドメイドマーケット
@ABCハウジング姫路書写
姫路市書写畑林634-13

◆1/13(日)
~ 11:00-17:00 ~
ABCハンドメイドマーケット
@ABCハウジング神戸東
神戸市東灘区本庄町3-2-14



++




先日、娘が見て見て~というので
行ってみると

「 土 」の字!!

RIMG0001.jpg

ですって。

結構、こちらが思いつかぬことで
笑わせてくれる娘です(笑)



ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |