おやゆび姫  フォレオこだわり手づくりマーケット ありがとうございました♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フォレオこだわり手づくりマーケット ありがとうございました♪
2014/02/01(Sat)


滋賀県大津市での「 フォレオこだわり手づくりマーケット 」

に参加してまいりました^^
朝7時過ぎに家を出発して、1時間20分で到着。

滋賀県も思っていたよりずっと近いのですね~

暖かく、とても良いお天気ですが、
私は屋内出店なので、スポーツジムの前でセッティングしました。

今回からヘアリボンのディスプレイに新什器登場です(^-^v








滋賀県での初出店でしたが、滋賀のお客様は優しいです(*^-^*)

主催者さんも、とっても丁寧で、
フォレオの雰囲気も良く、
お隣さんも楽しい作家さんで♪
本当に楽しい1日となりました。

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました!

また出店できたらいいな~と思っています^^



帰り際、エレベーターを探してウロウロ。。。
館内案内図を見てもわからなくて。

すると、もしかしてエレベーター探してますか?と、
わざわざ私を追いかけて教えに来て下さった方がいらして・・・

あまりの優しさに、じんとしました。

嬉しかったな~、と帰り道しみじみ思うほど嬉しかったです。


新年最初のイベントが、こんなに良いことばかりのイベントで
なんだか幸先が良い気がします(*^-^*)



さて!!


次のイベントは・・・ついについに、神戸三宮 神戸新聞カルチャーにて
カチューシャとリボンのワークショップです。

明日はまず、その準備をせねば。



それでは、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |