おやゆび姫  KCCワークショップ ありがとうございました☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
KCCワークショップ ありがとうございました☆
2014/02/11(Tue)


今日はいよいよ、神戸三宮のKCCセンターさまにて
髪飾りのワークショップの日でした!


楽しみと緊張と半分半分?!


・・・というよりは、緊張が7割!!(苦笑)


やはり最初は声も手も震えた私です。。。スミマセン(><)


すみません、緊張しておりまして(^^ヾ と自分で言えるところは
年の功というものでしょうか。

が、少しずつ緊張もほぐれてきて、いつもの私に戻ることが出来、
ちょっと自分でもほっとしました(*^-^*)

参加して下さった5名の方が、皆さんおだやかで優しい方ばかりでしたので
そのおかげです^^

私の予定では、3種類の髪飾りを作っていただいても、多分時間が余るだろうから
残った時間でもう1点お作りいただこうかな?なんて思っていたのですけど


実際は!!


とっても時間が押してしまいました。。。申し訳ありませんm(__)m


でも、皆さんそれぞれ素敵なお色の組み合わせでお作り頂くことができ、
私の方こそ、とても勉強になりました。

最大8名で設定していたのですが、やはり8名だと無理がありましたね。。。
5名様でMAXだなぁと、改めて思いました。

神戸新聞カルチャーのご担当者さまにも、本当に何から何まで気を配っていただき
ただただ感謝です。



ご参加くださいました皆様、
KCCのスタッフの皆様も、
今日は本当にありがとうございました♪


++


そしてサプライズ!

ワークショップが終わって、後片付けをしているところに
私の大好きな作家さんがお手伝いに来てくださって!!

ここはもう甘えまして、一緒にお片づけをしてから
ランチに行ってきました(^-^)ワーイ♪

++

そんなわけで、今日は充実した1日となりました☆
ぐっすり眠れそうです(笑)
というか、もう目が半分閉じかけてます。。


この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |