おやゆび姫  岡山ドーム、ありがとうございました^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
岡山ドーム、ありがとうございました^^
2014/02/16(Sun)
小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム、
無事終了いたしました♪

前日の雪でどうなることかと心配したお天気でしたが、
朝起きてみると、雨のおかげか道路の雪は消え、
凍結もしておらず、何の問題もなく家を出発することが
出来ましたよ^^

山陽道を岡山インターで降りてから、今回こそは道を間違えないぞ、と
集中していたはずなのに、またしても見たことない風景が(^^;
あわてて、やっぱりスマホのナビを設定して、無事到着。

あのトマト銀行のところで曲がらないとあかんのね。(自分のための覚書)


今回はですね、

もしかして到着が遅くなって、ディスプレイの時間があまりないかも・・・

ということが予測されたので、自宅でディスプレイのシミュレーションをして
その配置図を書いて、なおかつ、衣装ケースからそのまま出してディスプレイ
できるように準備万端♪♪

なので、現地についてからスムーズだったことといったらーー!!

いつも開催時間ギリギリになんとかディスプレイが出来上がる・・・という
滝汗の私でしたが、今回は~♪ 開催15分前には完了して、お友達のところに
遊びに行く余裕がありました~(^-^v

やっぱり、事前準備って大事だ、と学習した次第です(^ー^;A


++



今回は土曜日開催ということもあって、お子様連れのお客様が多く、
カチューシャや、入園&入学用の新作のリボンが、たくさんお嫁入り
いたしました(*^-^*)

不思議ですが、今回は定番の音符柄とピンク系以外で、一番人気のお色は


ラベンダーでした!


小さいお子様がラベンダーのお色をつけてると、とっても上品で
私も大好きなんです。

カチューシャをつけたあと、鏡を見てニコッと笑顔になるお子様達に
ココロが癒された1日となりました。ありがとうございましたm(__)m


ご来場、お買い上げ下さいましたお客様、
主催のハーベストさん、スタッフのみなさん、
仲良くしてくださる出展者さん、

楽しい1日をありがとうございました!


私、イベント終了後は、夜7時過ぎから地区の役員会議があったので
片づけが終わると同時に岡山を出発して大急ぎで家に帰らねばならず。。。

岡山ドームでしかお会いできない九州の作家さんと
ゆっくりお話できずでそれだけが心残り。。。


++


そして、番外編。


今回も、ものすっごくびっくりした出来事がありました( ̄□ ̄;)!!



イベント終了1時間前。

こんにちは、と私のブースに来て下さった方が。

私、てっきりイベントでよくお会いする作家さんだと思って
あら、こんにちは~^^とご挨拶したのですが・・・


その方の次の言葉が・・・




「 ◎◎くんのお母さんですよね? 」




・・・。




えーーーーー?!?!?どなたかしら?!?!

私の頭の上には、はてなマークがいくつも?(・_・;?


続いてその方の、


「 私、△△の母です 」


の言葉に思わず




きゃーーーー!!!



と、叫びましたわ。





なんと、息子の中学時代の同級生ママでしたーーー!!!(驚)



小学校が違ったのと、うちは男で、あちらは女の子なので
親同士が会う機会がなかったので、全然お顔を存じ上げなかったのです。


びっくりして、お話をお伺いすると、

なんとなんと、今回、初めて、ちいまち岡山にご出展だったんですって♪

まさかまさか、岡山ドームで、同じ街の人、
しかも子どもの同級生のママにお会いするなんて
思ってもみず、嬉しいびっくりでした(^-^)


骨董などを扱っていらっしゃる

播州うさぎ堂さん^^


中学3年間、子どもが同じ中学に通いながら1度もお会いしたことないのに、
遠く離れた岡山ドームで初・ご挨拶という不思議なご縁(笑)


こういうサプライズもイベントの楽しみでしょうか^^


++


次のイベントは、来週末のクチュリエール展です。
今回は初の2日間開催です☆

おやゆび姫は初日の土曜日に出店させていただきます。

よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね^^
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
岡山で感激の出会いでした!^_^
すごく嬉しかったです❗️

また、ご一緒しましょう。
楽しみです!^_−☆
2014/02/18 23:10  | URL | 播州うさぎ堂です🎵 #-[ 編集] ▲ top
- ◆播州うさぎ堂さま◆ -
コメントありがとうございます^^

お声を掛けに来て下さってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
帰ってから息子に言いましたら、息子もびっくりしておりました(笑)
またどこかでお会いできますように☆

追伸・・・私、アメーバのIDがないのでブログにコメントを
残せなくてごめんなさいですm(__)m

2014/02/19 09:53  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |