おやゆび姫  三角骨はなかったけど。。。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
三角骨はなかったけど。。。
2014/02/25(Tue)
明日から2日間、奈良ロイヤルホテルにて

ならリビングフェスタ 2014

に参加させていただきます^^

初めての奈良での出店です♪

奈良に行ったのいつだったかな?と思いましたら

なんと、19歳の頃に遊びに行って以来・・・でした!
久しぶり、というレベルを超えてますよね(苦笑)

車だと道が混みそうなので、電車で行ってきます(^-^v

お近くの方、よろしければ遊びにいらしてくださいね。

title.jpg



++



昨日の娘のMRI検査の結果ですが。


三角骨は、ありませんでした。


が。


三角骨が出来る場所に、ガングリオン(良性の腫瘍)が
出来ているそうで、それが痛みの原因とのこと。

でも、先生もこんなところにガングリオンが出来ているのは
初めて診た、と仰ってました。。。

なので、来週、神戸の大学病院で詳しく検査することに。

はぁ~(><)バレエ続けられるのかなぁ。。。

良い治療法がありますように(願)




+


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |