おやゆび姫  ここにこ手作り市、1日目終了♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ここにこ手作り市、1日目終了♪
2014/03/08(Sat)

ここにこ手作り市、1日目無事終了しました(^_^)

朝は寒かったのですが、良く晴れていたので
オープンの頃には上着もいらないくらいポカポカ陽気に♪

朝一番からたくさんお客様が来てくださり、
にぎやかな1日となりました。




私の母の姉(名古屋在住)と、母の妹(岡崎市在住)の叔母達も、ふたり一緒に会場に遊びに来てくれて、
またまたイベントのお陰で会うことが出来ました。

あ、今回も、私の母も一緒に豊橋に来てるんです(^o^)
母と叔母達は、豊橋で有名?な梅林へ観光に出掛けていました。


++


私のブースは風があまりない場所でラッキーでしたが、
昼間は日焼けをするかも?という日差しで、
3時くらいからは、日が陰って、急激に寒くなってきてあわててカイロを貼るという
なかなか温度差の激しい1日でした(^_^;)



明日も朝10時~17時開催です☆

よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |