おやゆび姫  今年も苦楽園口 ことの葉 さんで♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年も苦楽園口 ことの葉 さんで♪
2014/03/12(Wed)

愛知県豊橋市 こども未来館での

ここにこ手づくり市

無事終了いたしました^^

2日目は快晴で、日焼けするかというほどの陽気となり、
お天気に恵まれたイベントとなりました♪

2日間、たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました(^-^)

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
搬入搬出での超・スムーズな誘導に感激でした!

また来年も参加できたらいいな~と思います。

++

そして、イベント終了後は、母も一緒に岡崎市の叔母の家に♪
またまた料理上手の叔母のごちそうをたくさん頂いて、
ぐーっすり寝て、月曜日にのんびり帰ってきました。

いや、のんびり・・・ではなかったかな(;^_^A

なぜなら、名古屋港の上あたりでは、ものすごい横風で
車が隣の車線に勝手に移動するかというほどの強風・・・

そして雪が降り始めたかと思えば、吹雪のようになってきて

ノーマルタイヤで自宅にたどり着けるかしら・・・と

不安になりましたわ。。

3月でもまだこの日程では雪の心配もしないといけないのですね。
勉強になりました(><)


++


さて!

ここ数年、いつもこの時期にお世話になっています

西宮市 苦楽園口駅すぐの


花と北欧雑貨のお店
ことの葉
 さんにて

おやゆび姫の髪飾りを販売していただけることになりました(*^-^*)

今年もご入園・ご入学用に、とお声をお掛けいただいたので
今日、リボンやヘアクリップ、ベビーリボンなどなど
お送りさせていただきました^^
近日中に店頭に並べていただけると思います♪

2013082618.jpg


ことの葉さんは、何度もご紹介させていただいておりますが
とにかく、お花のことならこちらにお任せすれば
リクエスト以上に素敵なアレンジメントを仕上げてくださるので
大事な人への贈り物は必ずこちらのお花、というお店なのです(*^-^*)

北欧雑貨や、チェルキオの紅茶などなど、お花以外の楽しみもいっぱい♪

私のリボンはともかくとして(笑)

苦楽園の散策に行かれた際には、ぜひぜひおススメのお店です^^









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |