おやゆび姫  撮り鉄?
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
撮り鉄?
2014/03/27(Thu)


明日からのイベントに向けて、
今、新幹線で浜松に向かっております~(^o^)

地下鉄の駅までは兄嫁が車で送ってくれました。
甥っ子は新幹線が大好きなので、
おばちゃん、新幹線に乗ってくるね、と言うと
嬉しそうに色んな新幹線の名前を教えてくれて、
その話し方の可愛いことといったら(*^-^*)

++


新神戸駅でひかりを待っていると(浜松はひかりしか停まらないので)
次々にのぞみがやってきて。

そうだ、そうだ、甥っ子に写メを送ってあげようと
撮り鉄?になる私(笑)



サラリーマンの方がたくさんいらっしゃる中、ホームの端まで走っていって
写メを撮るのはちょっと恥ずかしかったですけどね(;^_^A

でも可愛い可愛い甥っ子が喜ぶなら♪

JR九州の『みずほ』が来たので、それもパチリ☆

いや~、さぞかし嬉しがりのオバサンに見えたことでしょう(苦笑)


++


家を出る前に家族には

お母さん行ってくるからね~
寂しいやろうけど、頑張ってね!


と言うと、ハイハイハイハイと、
早く行ったら?くらいの態度の息子。
んも~ホントは寂しいくせに~♪(←相変わらず言いたい私)


娘は、昨日届いたミシンに夢中でしたが、
おかーさん、髪を編み込みしてあげる!と
キレイにアレンジヘアーにしてくれました(^o^)

ウルサイ私がいなくなって、
主人が有給を取ってくれているので、
今日から3人で伸び伸び自由にしてることと思われます。


++

さて!

明日から浜松駅すぐのギャラリーソラモにて開催される
浜松アートフェスティバルに参加させて頂きます。

初参加な上に、今回は車じゃなく手荷物搬入なので
什器なども最小限でのディスプレイになる為、
ちょっと不安はありますが、楽しみたいと思います(^-^)

お近くのかた、よろしければ遊びにいらして下さいね♪




++

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |