おやゆび姫  浜松アートクラフトフェア最終日です
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
浜松アートクラフトフェア最終日です
2014/03/31(Mon)

あっという間に4日目となりました(^-^)

昨日は大屋根があるとはいえ吹き込む雨に
大変な1日となりました(×_×)
風が強くてあっちでガシャーン!こっちでキャー(>_<")

周りの出展者さんと助け合ってなんとか嵐?!をやりすごし、
3時前には雨も上がって販売ができる状態に。。

ビル風がすごいよ、とあらかじめ聞いてはいましたが、
本当にすごかったです。

でも、クラフトフェア常連さん方の万全な対策はさすがでした。

++

悪天候の中、なんと土曜日にカチューシャを買ってくださったお子さまが
またまたお買いものに来てくださって。。
違うお色のカチューシャをご購入下さり、本当に嬉しかったです(*^-^*)


で、今日はうってかわって快晴!(^o^)

最終日、楽しみたいと思います♪


お隣のブースの方々のおかげで、浜松での出店が
本当に楽しいものとなりました♪

ハワイアンキルトのロロアイランドさん
すべて一針一針、手縫いで仕上げていらっしゃるのです。
手縫いだと、こんなにふんわりとした優しい作品になるのですね~(^-^)
とっても素敵でした!






さくら日和さん
お名前のとおり可愛らしいさくらモチーフの作品がたくさん♪
でもさくらモチーフの作品は春限定とのことでしたよ(*^-^*)
お店構えも可愛くて、いっぱい工夫されてました♪






※ スマホから更新しているのですが、なぜか画像のサイズがバラバラに(汗)
スマホのせいなのか、私の設定が悪いのかはナゾです(苦笑)


そして、背中合わせのブースの方はクラフト出店のベテランさんで、
和雑貨の『なかつじ』さん☆
とっても頼りになるご夫婦でした(^-^)
色々教えていただいたので、また近いうちに
どこかのイベントでお会いできるかも、と楽しみにしています♪

++


今日は16時までです。

新幹線が新神戸に停まるひかりが毎時37分にしかないのて、
がんばって16時37分に乗りたいと思っているのだけど
無謀かしら?!



++



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |