おやゆび姫  ミシン講習会♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ミシン講習会♪
2014/04/01(Tue)


昨日は4時台の新幹線には乗れず、
5時37分のひかりで帰ってきました(^-^)

4日ぶりの我が家!

やっぱりホッとしますね~

マメタロウは大喜びしてくれましたが、
子供たちはいたって普通な様子に

『もっと喜びなさい!!』

と言って、いつもながらにウザがられていた私です(^_^;)


++


今朝は朝10時から先日購入したミシンの講習会♪

私じゃなくて、娘ですけどね。

楽しそうにカトラリーケースの作り方を教えてもらっていました(^o^)

その合間にミシン屋さんのマダムと色々お話をしていたのですが、

還暦で起業されたお話の中で、やはり大きなアクシデントもあり、
1週間泣き暮らしたこともあったそう。。

それでも負けずに奮起されたマダムは、
本当にエネルギッシュな人でした(*^-^*)

なんせ、65歳のマダムですが、ブログはもちろん、Facebookやネットショップまで!
カバンからはサッとタブレットが出てきて、使いこなしていらっしゃいましたよ。

すごいですね!と言うと、

生徒さんの中で、85歳の女性がタブレットを使っていらっしゃったそうで、
私も機械のこと、わからないわからないって言ってないで
何でもチャレンジしなくっちゃと思って、とのこと。

今日は午前中我が家で講習会して下さった後のご予定もぎっしり!でしたよ(*^ー^)ノ♪

やっぱりすごいぜ!

私もダラダラしてる場合じゃないわっという気持ちになりました。

++

さて!

今週末は愛媛県でのイベントです(^-^)

しっかり準備して、初の愛媛を楽しみたいと思います。

お近くの方、よろしければ遊びにいらして下さいね♪



++




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |