おやゆび姫  ABCハンドメイドマーケット ありがとうございました☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ABCハンドメイドマーケット ありがとうございました☆
2013/01/14(Mon)
3連休の初日、2日目とABCハウジング様での
ハンドメイドマーケットに出店させて頂きました。
2日間ともお天気に恵まれ、思ったより寒くなく
楽しい2日間となりました(^-^)

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました♪
新年最初のイベント、なんだか幸先の良いスタートで
嬉しいです~♪

スタッフの皆さんにもよくしていただき、感謝申し上げます☆


++


さて、最近ハマっているのがこちら。

hosigaki2.jpg

JAみなみ信州の 「 市田柿 」の干し柿♪

今まで干し柿って、どちらかというと好きじゃなかったのだけど
おみやげで頂いて、見た目もぷっくりしていて美味しそうだったので
食べてみると・・・


めちゃうまーーっ!!


見てください!!この美しいオレンジ色の果肉☆
自然の甘みが凝縮すると、こんなに深い味になるんだ?!
思わず感激して一気に2個も食べてしまいました(^^ゞ
hosigaki5.jpg


長野県下伊那郡の宮澤さんが作っておられるとのこと。
空気も水も美味しいところなんだろうな~

それに・・・わ~!伊那ってことは・・・
お友達の息子さんのお住まいの近くかな~なんて
思ったりして余計に親近感のわく私です(^-^)


干し柿ってカロリーも低いし、
食物繊維がたっぷりなので、
ヘルシーなおやつとして女性にぴったりですよね~

あと3個しかないので、大事に食べます(笑)



ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |