おやゆび姫  のんびりマーケット in たつの
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
のんびりマーケット in たつの
2014/04/13(Sun)

今日は、兵庫県たつの市中川原公園での

のんびりマーケット

に参加させて頂きました(^_^)

『 のびま 』 と呼ばれているこのイベントは
とっても雰囲気が良くて、大好きなんです♪

朝、セッティングが終わったら
まず駆けつけるのは、クリームパン屋さん!

あっという間に売り切れてしまうので、クリームパンを買うために必死で早く準備をするという(笑)

今回も無事5個GETできましたq(^-^q)

1個はすぐ食べる分で、4個はおみやげ用(自分も含む/笑)


そして~今回もお隣は Little en ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新作あみぐるみは、なんと!ハリネズミちゃん♪ 可愛い!




私はいつもながらの



後ろにもいっぱいテントが並んでるの分かるでしょうか?

のびま、過去最高数の出店だったそうですよ(^o^)

スタートは10時なのですが、その前からたくさんお客さまが来てくださっていて、
時間を過ぎる頃には、屋外なのに通路がお客さまの波・波・波!!

やっぱりのびまはすごいですね~

お天気を心配していましたが、雨に降られることなく
快適に出店させて頂きました(^_^)

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございましたm(__)m

主催のひのひのさん、仲良くしてくださる作家さん方、
楽しい1日をありがとうございました!



++



たつの市から自宅に戻り、主人と息子と夕食を食べてから、
今は阪急宝塚駅に娘を迎えに来ています。

今日は娘はお友達とグランディーバ バレエ団の大阪公演を観に行ってまして。

日本人の若手俳優、上遠野 太洸 君も出演されているのですが、

『 かっこよさがハンパないっっっ!!』

と、普段クールな娘から、めずらしくエキサイトしたメールが来てました(笑)


大阪城ホールの近くの会場だったので、娘が会場を出て電車に乗る時にメールもらってから
私が家を出発して迎えにいくと、ちょうど宝塚駅が待ち合わせしやすいのです(^_^)v

ではでは、改札まで迎えに行ってきます~




+



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |