おやゆび姫  SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル 楽しかった^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル 楽しかった^^
2014/04/15(Tue)
昨日は大阪城ホールでの 

SEKAI NO OWARI 
炎と森のカーニバル ~スターランド編~

に娘と参加してきました(^-^)

楽しかったー!


++


実はですね。行けると決まったのは前日でした(^_^;)

なぜかというと、このライブのチケットのFC先行発売に当選していたのに
ちょうどそれが去年の秋ロハスの日程の頃で。。。

ロハスが終わった翌日にさぁチケットの支払い!とコンビニに行きましたら・・

なんと、期日が前日までだったという(><)

その後、各コンビニ先行やプレイガイドの先行にもエントリーしたのですが
ことごとく落選。


娘よ、ごめん。。。


という状況だったのです(^^;


ヤフオクで、と思ったものの、高値になっていたり
アリーナだったりして、もうあきらめておりました。



が!


13日の日曜日、娘はお友達と大阪にグランディーババレエの公演を
観にいく事になっていて、ふと気付いたのが・・・


公演の会場 シアターBRAVA!は、なんと大阪城ホールの目の前!!


ライブは参加できなくても、物販には並べるし、空気くらいは
吸って来れるやん!となぐさめてたのですけど。


13日は私はのびまだったのですが、そこでまた気付く。


もしかしたら、現地で明日のチケットを譲ってくれる人がいるかも?!


娘にメールをして、現地で「 明日のチケットあります 」って書いた紙を
持って立ってる人がいたらお母さんに電話して!と。


そしたらですね、本当に電話がかかってきて、
無事、チケットを2枚譲っていただけることになったのでした(^-^)
その方も、よくぞその時にはお金を持って来ていなかった中学生の子を
明日必ず来るからという約束で、信用して下さったものです。感謝!


++


田舎に住んでいますが、大阪城ホールまでは車で1時間で着いてびっくり。
意外と近いのね。
しかも私でも運転して行けました(^-^v ビバ!高速道路!

スタンド指定席だったので、入場してから開演まではゆっくりできるので、
まずはトイレ~と、トイレに行きましたら。

とある人を発見したので、走って娘を呼びに。





セカオワのライブはいろんなお楽しみも隠されているのですけど、
開演までの間に、ロビーに仮装?をしたスタッフさんがいるので
みんな、探して一緒に写真を撮ってもらったりしていて。

私はメンバーの『LOVE』の格好をしているスタッフさんを発見したのでした^^

しかも、ほとんどの人が気付いていない場所だったので
すぐに写真を撮ってもらえてラッキーでした☆
ウサギの格好のスタッフさんの周りなんて、すごい人だかりだったので
ふっふっふ、おかーさんのおかげやね、と恩着せがましく言う私でしたけどね(笑)

こちらのウサギさんはキャンディをくれました(^_^)


++


開演直前、あ~!緊張する!!という娘。
わかるなぁ、その気持ち。

オープニングの曲が始まると、会場中がキャー!という歓声。

ふと隣を見ると、娘は、何度も涙をぬぐっていました。


娘のその姿を見て、連れて来てあげられて良かったなぁと、
ちょっと私も泣けました(涙)


というのも。。

今年に入ってから、足のことで、思うようにバレエが出来ず、
コンクールも全部欠場、トウシューズすら履けずで。

悲しいとか、焦りとか、ごちゃまぜになってる時だったので
せめてもこういう楽しい瞬間があってよかった、と思って(^-^)

これでエネルギー充填して、また地道にがんばってもらいましょうか^^



++


昨日はそんなこんなでバタバタしていて、今日は神戸まで美容院に行ったので
家に帰ってからは疲れて寝ていて(苦笑)
2日間全く製作が出来ず。。

今日、ふとロハスフェスタのHPを開いてみたら


「 ロハスフェスタまであと10日 」


という文字が。


えー!!もうそんな?!?!



なんか・・・


なんか・・・


とっても!!


あせりますーーーーっっ!!



いやほんと、

明日からは真剣に製作に集中しなくては!!






この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |