おやゆび姫  ぬいぐるみサイズのお衣装、届きました♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ぬいぐるみサイズのお衣装、届きました♪
2014/04/18(Fri)
リトルバレリーナさんから、ぬいぐるみサイズのバレエのお衣装が
到着いたしました~っ!!

画像だけでも素敵♪と思っておりましたが、

実物はさらにその何倍も可愛いです(*^-^*)

本当にバレエのお衣装、そのままのしっかりとしたつくり☆


RIMG0011.jpg

RIMG0014.jpg

RIMG0020.jpg

RIMG0017.jpg

RIMG0024.jpg

ちょうど、去年 娘が着た衣装とお色目が似ていたので、並べてみました^^

RIMG0044.jpg

ティアラとトウシューズも♪



あ~、可愛い!コレクションしたい!!
並べてるだけでもうっとりです。

こういうのを作りたくて先日あのミシンを買ったのですが、
このクオリティを見たら、ココロが折れそうになりました(*_*)
た、たどりつけるかなぁ(^o^;)

++


実物はぜひ4月20日(日)阪急宝塚駅すぐの

クリエーターズマーケット in ソリオモール

に見にいらしてくださいね(^-^)

お時間は 10:00-16:00 です♪







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |