おやゆび姫  いよいよ明日からロハスフェスタです☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いよいよ明日からロハスフェスタです☆
2014/04/24(Thu)
宝塚ソリオでのイベントが終わってから、
ロハスフェスタに向けての製作に追われておりまして
恒例の、家の中でも走ってました(^^;

洗濯物を干すのも入れるのも、トイレに行くのも
郵便を取りにポストに行くのも、とにかく走る!!

おかげさまで、なんとか作りたかったものは、
納得できる数が出来上がりました(^-^v

新作もたっぷりご用意してお待ちしておりますね。

++

いよいよ、明日から3日間、ロハスフェスタが開催されます。
嬉しいことに3日ともお天気は晴れですって♪

ロハスフェスタではエコの観点から食べ物や飲み物をご購入の際、
マイ食器&お箸やスプーンご持参が基本となっています。
もちろんお忘れの際にはあちらのものを使うこともできますが
その場合は50円プラスされますので
(支払いの際、100円プラスされて返却すると50円返金になる)
お皿やコップ、お箸&スプーンなどなどお忘れなくですよ~^^


◆ 第21回 ロハスフェスタ ◆

4月25(金)26(土)27(日)

9:30~16:30

@大阪 万博記念公園 東の広場

会費 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円要

【 ブースNO.21 】


Sisterbear ちゃん、future2006 あんこさんと、私で
出展いたします^^

( 今回は残念ながら Little en ちゃんは、お子さんの
  お稽古事の遠征試合のため、お休みです(><))


そして、今回は Kicoさんの布小物を、
過去最高数でお預かりしておりますので、
Kicoさんファンのお客さま、どうぞお楽しみに♪


++


ロハスフェスタは前日搬入しなくてはいけないのですが、
製作の時間が惜しくて・・・

主人が、今週、何曜日かに有給取ろうかな~
いつがいいかな~と言っていたので

思わず


木曜日がいいっ!!


と強力プッシュ(笑)

おまけに、息子は先週土曜日が参観日だったので
木曜日が代休(にやり)


あのぅ・・・



ふたりで前日搬入行って来て~っ!!m(__)m




え?いい?いいよね?ヒマでしょ?


と頼みまして(半ば強制?!)


今日の午後、主人と息子で前日搬入行って来てくれました~(^-^)/


ついでに、テーブルも組み立てて来て~
それから、背中合わせのブースさんとの仕切りとして透明のシートを紐でつるして、
お隣との仕切りの白い布もセッティングしてきて~と色々頼みまして。
これで明日は行ってすぐディスプレイに取り掛かれますワ♪

こんな風にしてきたよ、と主人から写メが来ました。

疲れたアピール満載の息子も写っております(笑)





それでは、今日は早く寝て明日からの3日間を楽しみたいと思います♪

ピクニックがてら、遊びにいらして下さいね(^-^)



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |