おやゆび姫  ロハスフェスタ1日目終了いたしました^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ロハスフェスタ1日目終了いたしました^^
2014/04/25(Fri)
天気予報どおりの快晴のお天気の中、
ロハスフェスタ1日目が開催されました^^

またしても、時間内にディスプレイが終わらず、
バッタバタのスタートとなりました(汗)

なので、画像がこの2枚しかありません。。。

Sisterbearちゃんのオトナトートバッグ♪
大・大・人気でしたので、気になっている方は
ぜひともお早めにお越しくださいませ~っ!




Kicoさんの布小物♪
もうお嫁入りしていまったものもありますので
こちらもお早めに(^-^)




快晴で、気持ちの良い風も吹いたりはしていましたが

とにかく、暑かったです!!

お客様も日焼けされている方がたくさんいらっしゃいましたので
日傘や帽子、日焼け止めをお忘れなくです~(^-^v


++


ロハスフェスタへモノレールでお越しになる際は、

「万博記念公園駅」 よりも

「公園東口駅」で下車していただく方が歩く距離が少ないです^^


蛍池駅からモノレールで来られる場合は、
万博記念公園駅で「彩都線」に乗り換えて、1駅です^^

お車でお越しの場合は、駐車場は「東口駐車場」に停めていただくと
一番近いのですが・・・もしかしたら混んでいるかもしれません。
「中央口駐車場」に停めていただくと、徒歩10分ちょっと掛かりますが
お帰りの際に出やすいかもしれません。

ロハスフェスタの駐車場混雑情報は

コチラ☆ で確認出来ます^^



 
それでは明日も、大阪万博記念公園 東の広場でお待ちしておりますね(^-^)



++


この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |