おやゆび姫  ロハスフェスタ3日目終了いたしました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ロハスフェスタ3日目終了いたしました
2014/04/27(Sun)

青空の下でライブもありました



すごいホットドッグ(笑)



ロハスフェスタ3日間が無事終了いたしました。

たくさんの、本当にたくさんのご来場、
お買い上げをありがとうございました。

長い3日間、良いお天気に恵まれてほっといたしました。

++


今日は4年くらい前に、ロハスフェスタでリボンを購入してくださった
お客様にまたお会いすることができました。

カチューシャとリボンをご購入下さったお子さんが、
暑かったのかお帽子を脱いだ時のこと。。

私がほんの5組だけ作った、
かえるちゃんパーツのついたリボンを着けていらしたのです~っ!!

思わず声をお掛けすると、
ものすごく気に入っていて、
ずっと大事に使っています、
やっぱり同じお店でしたか!と
言ってくださって(感涙)

そんなに愛用して下さっているなんて、
本当に嬉しかった( 〃▽〃)

ありがとうございましたm(__)m


++


相変わらず搬出が大変で、家に戻れたのは22時過ぎてましたが(>_<)

今日は娘もいたのですけどねぇ。

普通は中学3年生の女の子ともなると、一人前に戦力になるはずなんですけど。
うちの娘は握力も学年最下位という全く力のない子で
荷物を運ぶ役に立たないので、私が荷物を運んでいる間、
車の中で待たせてましたらぐーぐー寝てましたわ(*_*)

搬入、搬出はやっぱりすごく大変ですが、
それでもロハスフェスタは楽しいですね。
また秋も出れたらいいなぁと思います。


ありがとうございましたo(^o^)o


+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |