おやゆび姫  ネイビーオンリーのヘアクリップ♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ネイビーオンリーのヘアクリップ♪
2014/05/02(Fri)
ロハスフェスタが終わってから、
だいぶ更新の日が開いてしまいました(^^;

気づけばもう金曜日ということに驚いております。。。

ロハス終わって何をしていたか思い出してみると。。。

まずは、大きなイベントの後の恒例、
荷物の後片付け!!
そしてアトリエという名を言うのは、どうみても無理がある
『 足の踏み場の無い開かずの間 』の片付け!(これが一番大変/笑)

そして、娘の病院(ニキビ治療で皮膚科に)
昔はニキビといえばクレアラ○ルでしたが、
今は皮膚科でよいお薬があると聞いて
行って来ました^^
皮膚科って、今まで行った事がなかったのです。。。
知らなかった!皮膚科があんなに混んでいるなんて~っ!!

昨日は、娘の家庭訪問。
高校になると家庭訪問はないので、
これでもう、我が家には家庭訪問という行事がなくなるのね~
先生はとってもよさそうな先生で一安心。
でも先生が来られたときも、帰られるときも、
マメがぴくりとも動かず、ゴロゴロと寝転がったままで

「 いつもこうなんですか? 」

と聞かれて、恥ずかしいやら。。。

そうなんです、午後はいつも寝てます。まだ若いのにナゼ。。。(^^;

fc2_2013-11-23_18-41-26-007.jpg



++


ロハスフェスタでオーダーを頂いていた作品も
お待たせしてしまいまして。。。

ネイビーのみでヘアクリップを、とのご注文で
4種類全て違うデザインでお作りしました。
白オンリーも1点♪

ネイビークリップ4

本日発送させて頂きましたので、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m



++


いよいよ明日からはゴールデンウィーク後半戦☆
お天気にも恵まれるようで、お出掛け日和(それとも暑い?)になりそうですね。

私は、急遽、5月4日に兵庫県の明石城公園で開催される
ロハスミーツ、というイベントに参加させて頂くことになりました。

イベントは5月3・4日両日開催ですが、私は4日のみ、
Little en ちゃんのブースにちょこっとお邪魔させて頂きます(^-^)
よろしければ、お近くの方、遊びにいらして下さいね。
帽子や日焼け止めをお忘れなくです~^^


++

【おやゆび姫 出店スケジュール】

◆5/4(日) ロハスミーツ(Little enちゃんブースにて/兵庫県 明石城公園)
◆5/18(日)クリエーターズマーケットinソリオ(阪急宝塚駅すぐソリオGF)
◆5/22(木)こねこマルシェ(阪急岡本駅南改札口西へ徒歩30秒 気仙沼まただいん様にて)
◆5/31(土)6月1日(日) ロハスフェスタin広島
◆6/21(土)22(日) クリエーターズマーケットin名古屋
◆6/29(日) カントリーフェスタ香川


++

この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |