おやゆび姫  よしもと祇園花月!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
よしもと祇園花月!
2014/05/06(Tue)
昨日は、家族で京都にお出掛けしてきました^^

家族4人で出掛けるなんて、久しぶりかもです。

まずはランチ♪



河原町から少し歩いたところにあるホテルの10階にあるイタリアンです。
ネットでチェックしていたのですが、迷わず辿り着けました(^-^v
メインは好きなものを選んで、前菜とデザート・ドリンクが
ビュッフェになっていて。
結構穴場かも?なかなか良かったです♪

で、お腹いっぱい食べた後は、またまた歩いて清水寺まで。



画像悪くてごめんなさい。。

雨だったので、暗く写っていますね(汗)
清水寺なんて、何年ぶりでしょう?!
多分、22・3年ぶりかと思われます。。。(^^;

せっかく来たので、息子に

「 一緒に写真を撮ろ~♪」

と言うと思いきり拒否されましたが(苦笑)

それなら、今後おこずかいあげへん!と脅しまして(笑)


だって、こんな機会でもないと一緒に写真とること無いですもの。
嫌がられようとも撮るのです!

って、嫌がってるのは照れ隠しよね♪ きっとそうに決まってるワ♪♪


そして、清水寺の後は、歩いて祇園花月まで。

ふっふっふ、初・生・吉本新喜劇です(笑)

辻本さんが好きなので「 茂造の決意 」が観たかったのですが
これは夜の部のみだったので、普通?の方を観て来ました^^



吉本新喜劇・・・思っていたより10倍面白かったです!!
いや、面白いと思って行ってるけど、その10倍面白かった!!

人間って・・・笑いすぎると涙が出るってホントですね~(笑)

特に、私たちが行った日は辻本さんがいきなり

「 アドリブ祭りよ♪ 」

と言って、各出演者さんにアドリブを要求するので
若手さんはあせったり、ベテランさんはさすがの切り返しを見せたり、で
面白くて面白くて会場は大爆笑でした!!



そしておみやげは(笑)




吉本新喜劇、ホント面白かった!また行きたいです(^-^)


++


そして、今日はGW最終日。

午前中は買出しに行き、午後は家族全員分の衣替え。
夕方から兄一家と我が家と、実家に集合して、
恒例のバーベキューと、ビンゴ大会!

そんなわけで、今日もお腹いっぱい食べてしまいました(^^ヾ

明日からダイエットするとします(苦笑)


なぜなら。


去年1年間で痩せた分が、すっかり全部元に戻ってしまったのですが
自分では、元気になったのだし、まぁいっか。という感じだったのですけど。

清水寺で息子と一緒に撮った写真を見て愕然といたしました。。。

なんだか、ワタシ、ものすごくふくらんでる?!

全体的に自分でイメージしてたより、空気を入れて風船を膨らませたかのように
なんだか・・・顔も体もパーンと、ふくれてました凹



写真って・・・正直なのね。


これが現実なのね(とほほ)


明日から、もっとこまめに運動してがんばりますっ(^-^v





++




この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |