おやゆび姫  オーダーのリボンのご紹介 
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
オーダーのリボンのご紹介 
2014/05/09(Fri)


先日の明石ロハスミーツイベントにて
ネイビーオンリーのリボンのオーダーを頂きました
加古川市のFさま、大変お待たせいたしました。


まずは、2個組みのリボン♪
飾りはリボンを3つ重ねました^^

ネイビーリボン7


ネイビーリボン6

ネイビーリボン4

ネイビーリボン5

2個組みのリボンの横幅は約5.5センチです。


++


そして、こちらはシンプルに。

やはり、ロハスミーツでお話させていただいた時の
サテンリボン(40mm幅)と同じ幅の紺色のみが無かったため、
25mm幅のリボンで2種類お作りいたしました。


① リボン2重 横幅 約6センチ
ネイビーリボン3

② リボン3重 横幅 約8センチ
ネイビーリボン1


①と②の大きさ比較

ネイビーリボン2


++


いつもはリボンの色に合わせてゴムもネイビーにするのですが
ゴムは黒で、そして、少し輪を大きめに、とのご希望でしたので
普段より少し輪が大きいです^^



Fさま~いかがでしょうか^^
またメールお待ちしておりますね♪
ちょっとイメージと違う・・という場合も
どうぞご遠慮なくその旨おっしゃって下さいね(^-^)
気に入ったものをお使い頂きたいので、ホントご遠慮なくです♪♪


++

【おやゆび姫 出店スケジュール】


◆5/18(日)クリエーターズマーケットinソリオ(阪急宝塚駅すぐソリオGF)
◆5/22(木)こねこマルシェ(阪急岡本駅南改札口西へ徒歩30秒 気仙沼まただいん様にて)
◆5/24(土) 宝塚南口 リバーサイドマーケット
◆5/31(土)6月1日(日) ロハスフェスタin広島
◆6/21(土)22(日) クリエーターズマーケットin名古屋
◆6/29(日) カントリーフェスタ香川


++



この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |