おやゆび姫  ピンクのクラウン!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ピンクのクラウン!
2014/05/16(Fri)

ついに遭遇しました。


ホントに見ることなんて無いと思ってました。





TOYOTA ピンクのクラウン!


去年、CMで松嶋菜々子さんが乗ってたやつです。

こ、この色。。。TOYOTAさん、本気ですかい?

と思っていましたが(◎-◎;)


CM公開の時には販売はしていなくて、
実際は、去年の9月に1ヶ月限定受注だったそう。

お値段はハイブリッドだったら、1台 600万円ですって!Σ( ̄□ ̄;)



1ヶ月で650台の受注があったとのことで、なんとなくびっくり。


どんなに広い駐車場に停めても、絶対すぐに見つけられるだろうけど。。
ひと目で目立つこの色!
すごいな~買うの勇気要るなぁ(^-^;


でも、見掛けたらラッキーなことがある♪と、
勝手に思ってる私です(笑)




++











この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |