おやゆび姫  明日は宝塚にてクリエーターズマーケットです^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日は宝塚にてクリエーターズマーケットです^^
2014/05/17(Sat)

今日は1日集中して製作しておりました(^-^)

ヘアクリップが品薄になっていたので、どーんと追加製作。

このクリップ、作るのとっても楽しいのです♪

正統派のピンクや水色も好きですが、
おやゆび姫では、ベージュやネイビーが人気です

201405173.jpg

そして新作は、ベビー用クリップピン♪
今までよりうんと小さいサイズです。

201405171.jpg

通常のクリップピンは約5.5センチですが、こちらは3センチなんです。
右端のラベンダーが通常サイズなので、その小ささがお分かりいただける
でしょうか。

201405172.jpg

新作のベビークリップは 明日の ソリオ クリエーターズマーケットに
お持ちいたします(^-^v

クリエーターズマーケット in ソリオ
5/18(日) 10:00-16:00
@ソリオ宝塚 グランドフロア
阪急宝塚駅すぐ


よろしければ、遊びにいらして下さいね。



この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |