おやゆび姫  明日は神戸 岡本にて こねこマルシェです^^
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
明日は神戸 岡本にて こねこマルシェです^^
2014/05/21(Wed)


先日はまだつぼみだった ラベンダーセージが
少しずつ花開いてきました^^

201405215.jpg

こちらはタピアン。
地植えしたら、思っていた以上に大きく広がって、びっくりです。
地植えのパワーってすごいですね~

201405211.jpg

つるばらの 「 バレリーナ 」 今年も咲きました。
でも毎年思う。
なぜバレリーナって名前なんだろう?!?!
201405212.jpg

バレリーナのつぼみちゃん。カワイイ♪
201405213.jpg

ブルースターのつぼみ。
咲くまではもうしばらくかかりそうです^^
201405214.jpg



++


さて!

明日は楽しみにしていた 神戸岡本での 「 こねこマルシェ 」に
参加させていただきます。

Kico さんもご出店ですよ♪♪

  ~* こねこマルシェ *~

     5月22日(木) 13:30~17:00
       気仙沼まただいん様の店内
(阪急岡本駅の改札を出て 西へ30秒ほど歩いたところ)

o0371017312908754164.jpg


よろしければ、遊びにいらして下さいね。




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |