おやゆび姫  こねこマルシェ ありがとうございました
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
こねこマルシェ ありがとうございました
2014/05/23(Fri)
気持ちの良いお天気の中、
こねこマルシェに初参加させていただきました^^









kicoさんもいらっしゃってますよ~♪


作家さんの皆さん優しい方ばかりで、とってもなごやかな雰囲気で
楽しい1日を過ごさせていただきました(^-^)

会場の気仙沼まただいんさんでは、
東北の美味しそうな食品も販売されていて
食べてみたいものがたくさん!


次回のこねこマルシェは 6月26日(木)に開催です(^-^)

++


さて、明日は 宝塚南口駅すぐの

リバーサイドマーケット に出店させていただきます。

よろしければ遊びにいらして下さいね。


◆ リバーサイドマーケット
  5/24(土)
  10:00-16:00
  @ザ・宝塚タワー
  阪急今津線宝塚南口駅すぐ


この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |