おやゆび姫  宝塚南口リバーサイドマーケットありがとうございました
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
宝塚南口リバーサイドマーケットありがとうございました
2014/05/24(Sat)

快晴のお天気の下、リバーサイドマーケットが開催されました。

宝塚大劇場もすぐそばです(^-^)



会場は、ザ・宝塚タワーです☆







朝一番に、先日のソリオで購入してくださったお客様が
お子様と一緒にいらしてくださり、
賑やかなスタートとなりました♪


++



ただ、会場が川の側なので風が強いとは聞いていたのですが、
朝はそうでもなかったのに、どんどん強い風が吹くようになり、
午後からは風との戦いでした~(>_<)

川の側だからあの風はいつも通りなのか、
それとも今日は特に風が強かったのかはわかりませんが。。。

しっかりした風対策をしていないと、
すぐ隣が交通量の多い道路沿いなので、
もしも突風にあおられて何かが飛んだりすると、
とても危ないと思いました(((・・;)

明日出店される方は、風対策グッズをお忘れなくです~


++


さて!

明日から娘が沖縄に修学旅行に出発です(^-^)

5時半に起きてお弁当を作らなくては いけません。

が。


とにかく早起きが超苦手の私なので、
起きられるかどうか不安です。。。
なんとかがんばって早起きします(^-^;

毎朝5時起きのお母さんとか、本当に尊敬します!







この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |