おやゆび姫  女子力。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
女子力。
2014/05/28(Wed)

先日はつぼみだったブルースターが咲きました^^

201405273.jpg

ベロニカはもうすぐ咲きそう!
201405271.jpg

一つ目の花が開いたばかりのサルビアグラニチカ♪
201405272.jpg

++


昨日の夕方、山のような沖縄のお土産を持って
娘が元気に帰ってきました^^

娘がいないと寂しいけれど、製作に集中できる時間的には
とっても自由でした。

そうか、私は娘に手が掛かっているのね、と知った次第です(苦笑)

なんせ、すぐに呼びつけられますからねぇ。。。



そして、例の・・・割り箸問題。



お弁当、どうしたん?と聞いてみましたら



仲良しのKちゃんのお母さんが

 「 落とした時の為に 」

と、割り箸を2膳入れていたそうで、
それを頂いて、無事食べることが出来たそうです(^^;




やっぱ、Kのお母さんは女子力高いわ~




と、娘。




すいませんねぇ、女子力、という言葉の正反対にいるおかーさんで(苦笑)


娘曰く、


おかーさんは、年々 「 あたしんち 」 のお母さんみたいになってきてる


んだそうです。あ~なるほどなるほど、分かるわ~自分でも納得(笑)

でも、今度からお弁当を持たせる時は、お箸は2膳入れよう。
学習しました。女子力ね、女子力。


++


今朝は娘は代休なので、家でゆっくりするのかと思ったら
朝9時から友達と約束していて、もう遊びに出掛けてしまいました。


というわけで、私は今日も1日集中して製作ができます^^


ロハスフェスタ広島まであと数日!!


お天気も大丈夫そう♪

というより、真夏みたいに暑くなるかも?!?!

広島まで運転することを考えると、また軽くめまいがしそうですが
橋がないだけ全然マシです!(笑)

広島の皆様、よろしければぜひ、今週末は旧広島市民球場へ
遊びにいらして下さいね^^







この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/30 21:05  | | #[ 編集] ▲ top
- Re:  -
◆稲岡さん◆

お疲れさまでした☆
帰りは迷わずに帰れましたか?
本当に遠い道のりでしたよね。
私はもう次は行けないかもです(^-^;

それにしても!
娘さんがとってもとってもあか抜けて、
魅力的になっておられてびっくりしました( 〃▽〃)
お肌もピカピカ、髪もすごく綺麗で、
髪型もとても似合っていて、
やっぱり都会の女子高に通っていると、磨かれますね♪♪

先日のガラスのお品、玄関に飾っています。
見るたびに可愛いなぁと娘と言っております。
またどこかのイベントでお会いできるのを
楽しみにしていますね~\(^-^)/

2014/05/31 20:33  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |