おやゆび姫  ロハス広島 1日目終了~☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ロハス広島 1日目終了~☆
2014/05/31(Sat)
昨日の午前に出発して、広島まで4時間掛かりました(^-^;

前日搬入を済ませて車を駐車場に入れてから

まずは路面電車でホテルまで移動しました。



路面電車って快適ですねぇ。

ホテルに荷物を置いてから、散歩がてら歩いて近所を散策。



護国神社にお参りしました。
ここでおみくじを引いたら大吉がでて、
こころの中がすっきり晴れるような言葉が書いてあり
ちょっと感動。


そして次は広島城。

どーん!




そして今日はロハスフェスタ1日目が
開催されました!
快晴のお天気で、快晴すぎて暑かったです(^-^;



コトネリアちゃんと一緒です♪

そしてサプライズのお客様は。。。


なんとsisterbearちゃん(姉)!!


新幹線に乗って遊びに来てくれました~\(^-^)/


++

ロハスフェスタは明日も

9時半~16時半まで開催しています(*^ー^)ノ♪

とにかく暑いので、帽子、日傘をくれぐれもお忘れなくです。

それでは明日も旧広島市民球場跡地にてお待ちしておりますね。



++

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |