おやゆび姫  薬膳カレー
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
薬膳カレー
2014/06/05(Thu)

今日は友人の薬膳カレーのお店にランチに行ってきました(^-^)

サラダにくるみが入っているのもお気に入り♪


チキンと迷ったけれど、今日はえびのカレーにo(^o^)o


ごはんが10穀米なのもいいな~♪
カレーも、ものすごく深く、優しく、
ふわ~っと、でも、じっくり。

こだわってるなぁ、
お客さんへの愛情がこもってるなぁ。

やっぱり『 志 』のある料理っていいな。

これは家では作れないなしな~(ふなっしー好きだなっしー)

これにプラスして鉄板でジュージューいいながら出てくるタンドリーチキンと
(写真撮り忘れました。。汗)
ラッシーもついて1000円!!
ホント価値あるランチです(’-’*)♪

++

店長さんは、娘が小さい頃に行っていたバレエ教室のママ仲間なんです。
そのお教室はなくなってしまったのですが、
その時のママ達で定期的に集まっていて♪
頑張り屋さんの彼女の活躍を見ていると、こっちまで元気とパワーをもらえます(^o^)


三木市に来られることがありましたら
ぜひオススメです♪

NEWA (ネワ)
http://s.ameblo.jp/mo-015636/



++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |