おやゆび姫  スマホの誤作動?!
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スマホの誤作動?!
2014/06/12(Thu)
サルビアグラニチカ、咲きました^^
右下に写っているのは ベロニカ

その奥に ロシアンセージ
一番奥は ラベンダーセージ

201406111.jpg

ちなみに、サルビアグラニチカ、といつも表記してますが
別名は 『 メドーセージ 』とも言います。

この他に メキシカンセージも植えているので・・・


どんだけ 【 セージ好き 】 やねん!


と、道行く人が思っていらっしゃるとか、いないとか(笑)

いやもうホント、紫色、青色の花が ただひたすら好きなのです。
そしてそれ以外の色はほぼ植えないという偏ったガーデナーです(^^ヾ

ご近所さんにも家の場所を説明すると

「 あ~!あの紫色の花ばかり植えているお家ね 」

と言われることも(苦笑)

201406112.jpg
ブルースター、いっぱい咲きました(^-^)



++



先日、3日ほど、なぜか私のスマホと息子のスマホで
勝手に電話を掛けてしまうという誤作動がありまして。

おかーさん、僕に電話掛けた?と聞かれて

掛けてへんで~と答えまして。
ホントに掛けてないのです。


その翌日には息子から私に着信あり。
息子は掛けてない、と。

その次の日も2階にいる息子からリビングにいる私に着信。


思わず階下から 「 なに~? 」と大声で聞いてみると



「 なんにもしてへんのに、勝手にスマホが立ち上がって
  おかーさんに電話が掛かった~! 」



とのこと。



ナニナニ?!誤作動?


んまぁ。


きっと、おかーさんが ○○くんを思う親ゴコロが

電波になって飛んでいったんやわ♪



※ 普段は我が家ではこどもの名前は呼び捨てで呼びますが
   こういうときは 「~くん♪」付けで ※



と言うと、 電波になって・・・のあたりで



気色悪いっ!!(*`Д´)ノ!!!



と、息子が叫んでました。



キモチワル! とはしょっちゅう言われてますが、

気色悪い は、初ですね~(笑)


発音的には


きっっっしょくわるいっ!!



と、うんと溜めがあるという(苦笑)


ま、いつもながらに全然へこたれませんけどね(笑)


ウザいお母さんだ、と自覚はしておりますが、なぜか改善できません(*´-`)



++


~* おやゆび姫 出店予定 *~

◆クリエーターズマーケットinソリオ
6/15(日)10:00-16:00 @ソリオ宝塚Gフロア
阪急 宝塚駅すぐ

◆クリエーターズマーケット vo.30
6/21(土) 22(日)10:00-18:00
@ポートメッセなごや3+2号館
名古屋市港区金城ふ頭2-2
【ブース№は C-131】
(ジャンル=ファッション・アクセサリー)
前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円
※小学生以下大人1人につき2名まで無料

◆こねこマルシェ
6/26(木)13:30-17:00@気仙沼まただいん 様にて
神戸市岡本1-11-20
阪急岡本駅 南改札口を出て西へ徒歩30秒

◆カントリーフェスタ香川
6月29日(日) 10:00-16:00@サンメッセ香川
香川県高松市林町2217-1
入場料100円(中学生以下無料)
※sisterbearちゃん、future2006あんこさん
おやゆび姫の3組でコラボ出展





+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |