おやゆび姫  宿題、できました^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
宿題、できました^^
2014/06/13(Fri)

いつもイベントに出店しているとき、
リボンやヘアクリップを胸や襟元に当てて

「 これ、コサージュだったらいいのにな~ 」

というお言葉を頂いておりまして。

コサージュといってもフォーマルの席で着ける華やかなものではなく、
軽くて、普段着に ちょこっとつけられるような、
カジュアルなもの、とのことで・・・

ちょうどうちのヘアゴムのデコレーションくらいのものをお探しの方が多いようで、
先月のソリオクリエーターズマーケットでたくさんリクエストを頂きましたので、
作ってみました^^


20140613.jpg


軽くするために土台をどうしようか迷いまして、試行錯誤しておりました(汗)

煮詰まっているときに、娘が良いアドバイスをくれて
あ、なるほど!と目からウロコ。


いよいよ今週日曜日が、宝塚ソリオでのクリエーターズマーケットなので
なんとか間に合わせることができました^^

晴れ予報ですが、もし雨が降りましても
屋根のある場所ですので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。

阪急宝塚駅を降りられて、すぐの ソリオ グランドフロアで開催です♪


◆ クリエーターズマーケット inソリオ ◆
  6/15(日) 10:00-16:00
  ソリオ宝塚Gフロア (阪急 宝塚駅すぐ)



++
この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |