おやゆび姫  クリエーターズマーケット in ソリオ宝塚 ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クリエーターズマーケット in ソリオ宝塚 ありがとうございました
2014/06/16(Mon)


第3回目となりました

ソリオ宝塚での クリエーターズマーケット、無事終了いたしました^^



イベントが始まってしばらくの間・・・


とってもお客様が少なくて、今日はどうしたのかしら?と
周りの出展者さんとお話をしていたのですが、


途中で気づきました。


そりゃもう、理由は・・・


ワールドカップ!!


ですね(^^;


やっぱり、皆さんお家でテレビ観戦していらっしゃいますよね~(苦笑)


その分、午後からのお客様の波がどどーっと。
にぎやかな午後となりました(^-^)


++



今回は、事前に他の出展者さんをよく見ていなかったのですが
現地で出店配置図を頂いて、びっくり!


なんと!!


「 もんちの石けんや 」さん から活動名を改名された、

もんちの百味箪笥 さん がご出店されてる~っ♪♪



朝いちばんから、嬉しくなりました^^


同じイベントに出店するなんて、ものすごくお久しぶり。

もんちさんご夫妻がいらっしゃると、アロマの香りがふんわりとして
癒される~♪

でも、その作品のクオリティは、ふんわり、ではなく
圧倒的に洗練されていて、
なんというか・・・「研ぎ澄まされてる」な~と、毎回思います。

ずばぬけたセンスの作家さんです(*^-^*)

以前、オリジナルのアロマミストをプレゼントしてくださり、
うちの娘もどれだけこのミストに癒されたことか^^
コンクールに持っていくタオルやTシャツにシュッシュとしているだけで
荷物をあけたとき、ふんわり香ってくれて
ココロが落ち着くのでした。

monti12.jpg

表記されている 「 Thumbelina 」 は、おやゆび姫の名前。

そうなんです、物語の「おやゆび姫」の主人公、
お名前はサンベリーナというんですよ~

なんて素敵なプレゼント!

monti9.jpg



上記のミストは販売されていませんが、その他に色んなシリーズがありますよ。
WEBショップもされていますので、
ご興味をもたれた方はぜひご覧になってみてくださいね♪ → 



++


お隣のブースの方は初出店のおふたりで、
先生とお弟子さんでのご参加とのこと。
厚みのある額の中に、紙を重ねた立体的なアート作品のご出店でしたが、
このおふたりが、とっても気さくで楽しい方々で^^

私は毎年6月は体調が悪くて、ここ最近も体がしんどくてしんどくて・・・
イベントこなせるかなぁと、ちょっとヘタレ気味の私でしたが、
元気でおもしろい先生のトークに、なんだか元気をもらいました(^-^)


ご来場下さいましたお客様、
ソリオ宝塚スタッフの皆様、
お世話になりました作家様方、

楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



++



さて!

いよいよ今週末は初参加の、名古屋クリエーターズマーケットです。

水曜日には荷物を発送してしまわないといけないので、
ちょっと気があせっております(^^;

名古屋近辺の方、よろしければ週末はポートメッセにいらして下さいね。










この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |