おやゆび姫  ありがとうございました\(^-^)/
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ありがとうございました\(^-^)/
2014/07/22(Tue)
楽しい2日間のイベントが終了いたしました^^


まずは、ソリオ宝塚でのクリエーターズマーケット♪

今回はバラエティ雑貨屋さんの「パスポート」さん前で
出展させていただきました。

お隣は 『 花音 』 さん^^
オリジナルイラストのポストカードと、フェルト雑貨の作家さんご夫婦です♪
以前からよくお話させて頂いているのですが、お隣になれたのは初めてなんです。

愛にあふれたイラストのポストカード、
私も何枚もコレクションしております^^



ネーミングも素敵☆


写真がうまく撮れていなかったのですが、「しろくまくん」のアイスのカップに
入ったペンギンちゃんも可愛かったですよ~





私はこんな感じでした^^
ちょうど光が射す場所だったので、見えにくいでしょうか。。

今回もリピーターのお客様がたくさんいらしてくださり、
嬉しい限りです。いつも本当にありがとうございます。


++


そうそう、こんな嬉しいこともありました♪

お姉ちゃんのお買い物をおとなしく待っていた2歳くらいの男の子くんが、
帰り際、バイバーイと手を振ってくれて、私も振り返すと、
小さな小さな手をパーにひらいて差し出してトコトコと走りよってくれて。

ワタクシ、手は汚れてはおりませんが、お金の授受はあるので
その手でタッチさせていただいて良いのか一瞬迷ったのですが
厚かましくも、ちょんっとだけ、ターッチ☆

まぁ、その手の柔らかなことといったら。。。

あぁ、小さい子の手ってそうだったなぁと
懐かしく、とっても、とっても癒されました(*^-^*)

私のエネルギーの針があるなら、この時点でグーンと元気回復(単純だな/笑)

お子ちゃま達の笑顔って、ホント社会の宝物だなぁとしみじみ。


++


そして、昨日はHDC神戸にてナチュラルライフフェスタに
出展させていただきました。

お家を建てる方や、リフォームをお考えのお客様が来られるところ
(何せお名前もハウジングデザインセンターですから)
ちょっとシックな雰囲気ある、照明も控えめな場所なので
クリップライトを持参いたしました。



こちらの色とりどりのカチューシャの中から
お好きな1本をお選びいただき、リボンをデコレーション。



この形でのワークショップは初めてだったので
どうかな?とちょっぴり不安もありましたが、
おかげさまでたくさんのお子さまに参加していただき、
お子さま達の斬新なアイディアやお色選びに
私のほうが勉強になりました。

また、湊川公園出店の際に気に留めて下さったというお客様が
いらしてくださって。

私が湊川公園に出店したのは、去年の春のたった1回だけだったのに
覚えていて下さって、わざわざHDCまで足をお運び頂けるなんて
とても嬉しく、感激いたしました。ありがとうございました!

++

4階でご出展されていた もんちの百味箪笥さまが、
私に合うようにと調合したアロマミストをプレゼント
して下さいました♪



とっても癒される良い香りです(^-^)
ありがとうございますっm(__)m


++

昨日は珍しく息子も娘も用事がなかったので、
家族全員で神戸へ向かいました。

イベントの間、私以外の3人はハーバーランドへ買い物に。

娘の靴探しにつきあって、主人はさんざん歩かされたそうです(笑)


搬入・搬出は息子が手伝ってくれて、頼もしいことといったら。
私が重いものを持たないようにと、色々と気を使ってくれて
あ~ 母も一度は弱ってみるもんだと、ひっそり喜んでおりました。


というわけで、2日間のイベントで、お客様、そしてお子さま達に
たくさんお会いすることができて、すっかり元気回復してきた予感が
いたします(^-^v


この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |