おやゆび姫  やっと940個!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっと940個!
2014/07/29(Tue)


8月1日、2日の 『 手づくり広場 』@京都みやこめっせでの
カチューシャワークショップに向けて、せっせとパーツを作っています。

小さいお子さまでも簡単に出来るように、と
ひたすらリボンの後ろに小さなループを付ける作業を重ねまして。。。


作りに作って、これで 940個!





ちなみに、ナチュラルライフフェスタ、キッズワンダーガーデンともに
人気のリボンはこちらでした。↓↓




音符、ピアノ、バレエ柄、そしてピンクに黒のレース柄です。

私にとっては結構、意外だったのでした(^_^;)

やっぱりお子さまは華やかな方が
お好きなのですねq(^-^q)

なので、こちらのリボンを追加で作っているところです。

1つのカチューシャに3個ずつリボンを付けていただくので、
この量だと単純に300本分ですが、
そういう訳にもいきません。

お友達と同じリボンが良かったり、
数少ない中から選ぶのでは楽しみも半減してしまうかと思うので
うーんと多目に用意しておかなければ


というわけで、あと200個は作りたいと思います。


++


さて!

今日は夕方から sisterbearちゃんと一緒に
神戸元町商店街にて元町夜市に出店させて頂きます♪

4丁目商店街の靴のルイーズさん前で18時~21時です(^_^)

よろしければ夕涼みがてら遊びにいらしてくださいね。


+




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |