おやゆび姫  大脱走?!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大脱走?!
2013/01/18(Fri)
今日の夕方、ピンポーン、とインタホンがなりまして。

モニターには見たことないおじさまが。

どなたかしら?と思って、ハーイと出ると、




「  わんちゃん、逃げてるよ~  」






えーーーーーっ!!!






ありがとうございますっ!!と返事をして
2階にいる息子を大声で呼び、
表に走りましたっ




おっと、その前に犬のおやつをつかみまして・・・






うちのマメは食いしん坊なので、
どんな時でもおやつにつられて走ってくるのです(笑)






で、息子が確保。





脱走




わ~(><)まぶしいからか、ぶちゃいくな顔になってる(^^;





それにしても、インターホン押して教えて頂けて助かりました!
全然知らない方だったけど、やっぱりワンちゃんのお散歩で
通る道の家は、住んでいる人の顔は知らなくても
犬の顔はみなさん知ってはるのねぇ、と実感した次第です(^-^)





ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ



この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |